top of page

特別公演「四條畷から世界へ」谷口智則ライブペインティングが大盛況のもと終了しました。

特別公演「四條畷から世界へ」谷口智則ライブペインティングが大盛況のもと終了しました。お越しいただいた方、ありがとうございました。いつもお越しいただいている方から、「なわたん」をお知りにならなかった方にも多数ご来場いただき、満員御礼約200人の大盛況でした。




アンケートからは、谷口先生の創作のバックグラウンドを知ることができて、作品のその背景を知ることができた、四條畷での生い立ちをお聞きしてより親近感を感じた、ライブペインティングでは、黒いキャンバスからかわいい動物が湧き出てくることに感動したなどのご感想をいただき、大変ご満足をいただくことができました。



素敵な講演をしていただいた谷口智則先生、ありがとうございました。

四條畷市市制50周年記念協力事業として、四條畷市からのご後援をいただきました。ありがとうございました。


四條畷LIFE5月号記事

この講演会の様子が、ケーブルテレビJ-COM(デジタル11チャンネル)の「デイリーニュース北河内」で5月22日水曜日午後5時から放送されることになりました。また、四條畷市の広報誌「広報四條畷LIFE6月号」表紙写真になります。

ぜひ、ご覧ください。


谷口先生となわたんの学生スタッフ


多くの子どもたちにもお越しいただき、たくさん子どもたちと触れ合うことができました。学生スタッフは、お母さんから子どもを見てくれたことについて感謝していただき、とても喜んでいました。本講座では、本学プッペンテアター部とライフデザイン総合学科の学生スタッフがお手伝いさせていただきました。(写真は、本日描いていただいた「くすのき」のポーズです。)


なわたんエクステンションセンターでは、地域の皆さまに地域の発展と喜びを提供するこのような講演会を続けていきたいと考えております。


次回開催時にもぜひお越しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

谷口智則ライブペインティング〜色鉛筆をご持参ください!

なわたんエクステンションセンター事務局です。 数多くの方にお申し込みいただき、150人を超えました。ほんとうにありがとうごさいます。 お子様が数多くお越しいただきます。ぬりえのために色鉛筆をご持参いただきたいと思います。ご準備させていただいていますが、数が十分にございません。 不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯、楽しいイベントになるようにがんばりますので、どうぞよろしく

bottom of page