top of page

初開講!ワンランク上の写真を残そう 〜初心者向けフォトレッスン〜

何気なくシャッターを切っていた時よりワンランク上の写真を撮れるようになる、女性プロカメラマンから学ぶ初心者向けフォトレッスン。

「こうしたらもっと素敵に映るかも」のわくわくをプラス!可愛いフォトブースで実際の撮影にもチャレンジします。

スマホカメラ、デジカメ、一眼レフカメラ、ミラーレス等なんでもオッケー。お持ちのカメラで今までよりもワンランク上の写真を撮れるようになります。普段使いが出来る技を覚えていただけます。




お子様を可愛くとれるアングルや、小物をオシャレに撮る方法がわかるようになります。

可愛いフォトブースも設置しますので、実践練習でご自分で可愛くお写真を残して帰ることもできます。ブースはお子様向けとなりますので、ぜひご家族みなさんご一緒にご参加ください。お子様連れでなくても、小物を可愛く撮りたい場合なども持参していただけましたらアドバイス致します。




開講日

6月23日(日)もしくは 6月30日(日)のどちらかをお選びください。(開講数:2回)

時間:10:30~12:00

会場:清風学舎

受講料:2,000円(教材費込み)

定員:10名


講師紹介


いしだしな(石田詩奈)



大阪府豊中市を中心にカメラマンとして活動しています。

4歳の男の子、2歳の女の子の母親をしており、自分の子供達を撮影する楽しさを知ったことをきっかけにカメラマンの道を選びました。

勉強しながらの撮影をしております。


高校、短大と音楽の学校を卒業。

専攻はサックスで音楽漬けの学生生活を送り、小さな頃から絵を描くことや手作りのものが大好きで似顔絵を路上で描く仕事をしていた時期もあります。ハンドメイド品を撮影小道具に使っておりますので、ご希望のイメージをお伝えただけたら自由に空間を作り上げることもできます*


お子様だけでなく、ご家族やイベント風景、プロフィールフォト、マタニティフォト、授乳フォトなど・・なんでも撮影いたします!

出張撮影も承っており、室内やお外撮影なども可能です。

2016年7月よりおうち撮影会もスタートしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

2016年10月24日 橘田龍馬認定「こども写真教室」講師となりました^^大阪初の講師となって盛り上げていきます!こどもたちの個性を大切に..*こどもと一緒に写真撮影をしていきますよ♪


石田詩奈ーshiina photoー


ブランドサイト:

shiina photo〜しぃなふぉと〜【北摂 関西 大阪 豊中】https://ameblo.jp/photo-tk/

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

谷口智則ライブペインティング〜色鉛筆をご持参ください!

なわたんエクステンションセンター事務局です。 数多くの方にお申し込みいただき、150人を超えました。ほんとうにありがとうごさいます。 お子様が数多くお越しいただきます。ぬりえのために色鉛筆をご持参いただきたいと思います。ご準備させていただいていますが、数が十分にございません。 不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯、楽しいイベントになるようにがんばりますので、どうぞよろしく

bottom of page